ガチでやる気出ない日ってどうすればいいかタロットに泣きついてみた

記事
占い
もう今日はダメです。記事の投稿がこんな時間になってしまうくらいダメ。日中どうにか這いずり起きてコーヒーを入れてデスクに座ったものの、頭にはもやがかかったまま。かといって仮眠が取れるわけでもなく、ただただ気力が湧いてこない。お布団とお友達。その様子はみのむし。そんな一日です。
罪悪感がすごいのでカードに聞いてみることにしました。

質問:「何もやる気が出ないんだけどどうすればいい?」
結果:The STAR

IMG_1604_2.png

なんと!これは本当に良い、希望や癒しを示すカードです。
心を休ませて夢を見ていれば、それが奇跡のように叶うと教えてくれています。「仕事が忙しい、まだ作業が終わらない、やらなきゃいけないことが多いのにやる気が出ない、どうしよう……」そうやって焦る必要はありません。時間に追われている人は少しでも休憩を取って落ち着きましょう。まだ余裕が残っている人は先延ばしにして構いません。

人はどうしても理想の自分を描き、目標を高く設定してしまいます。ですが実際にはそんな必要はないのです。あなたがあなたらしく過ごせること、それこそが幸せな日々のはず。
お疲れ気味の人は早めに休んで、心と体を回復させて、明日から明るく元気にまた頑張りましょう。

というわけで、今日は早寝しちゃうことにします。皆さまもご自愛くださいね。おやすみなさいませ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す