別れた相手からもらったもの捨てる捨てない問題をタロットで解決

記事
占い
・私も今手元にある
女性からもらったものではありますが、喧嘩別れで絶交してしまいました。私は物に罪は無い派なので食べ物は食べちゃいますし、きちんとしたバッグやデパコスなんかはラッキー♪使っちゃお♪なんて思っているのですが、ひとつだけひじょーーーーーーーーーに悩んでいるものがあります。

↓こちら(複数のパワーストーンが編まれたブレスレット)

IMG_1544_2.png

重いわ。

とても可愛い大好きな色合いでお気に入りですし、お風呂のとき以外は年単位で常に着け続けていました。しかし……パワーストーンです。悪い気を逆に吸って運気を下げてしまうのではないか?と思っています。でもきちんと浄化さえしていれば石の力は保たれて、使い続けるべきなのでしょうか……。

・石には疎いので例の如くカードに聞く

質問:「お別れした相手からもらったものはどうするべき?」
結果:The MAGICIAN 正位置

IMG_1545_2.png

これは循環と決意を表すカードです。
私のように「物に罪は無い派」の人も、「別れたら捨てる派」の人も、とにかく悩まずに素早く決断しましょう、ということになります。そうやって悩む時間を減らすことによって物事が循環し、新たな出会いや素敵な出来事がまるで奇跡のようにやってくるタイミングが来ます。とても良いカードですね。

もし石に詳しい方が読んだら怒られてしまう内容かもしれませんが、私のようにどうしようか悩んでいる方がいらっしゃったら参考程度に……急いで決めてしまいましょう!w

さてどうしようかな……うう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す