4/8~14の週間恋愛タロット占い

記事
占い
こんにちは、紫月リコです。
これから毎週の恋愛運を占っていきますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せたものより少し文章量も増やしています。

・PENTACLES 8~KING of PENTACLES~WANDS 5

GKiI646aIAAhusK_02.png

全て本来は悪いカードではないのですが、逆位置になっていますね。
少しお疲れ気味で、スキンケアなどをサボってしまいがちかも。お風呂上がりに「あ~もうこっちの化粧水でいいや!」とかw
しかも、なくなりかけた基礎化粧品などをついついいつもよりケチって安いものを選んでしまったり……。妥協しちゃいたくなる日もありますよね。
でも、自分に本当に必要なものは何か?最終的にはきちんと気づいていけそうな週になっています。本来の、きちんと努力できているあなたに戻れますので安心してください。

男性の場合も同様に、眉や髭、肌などのお手入れでガラッと印象が変わりますので、その辺りを気にして過ごしてみてください。それがとても大事なことだったのだと気づけると思います。

良い一週間をお過ごしください♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す