デザイン好き♪

記事
コラム
こんにちは!
資料デザイナーのKANAEです♪

お盆も終わり8月も折り返しましたが、まだまだ猛暑の日が続いております。
皆様いかがお過ごしですか?
現在、子どもが夏休み中の私ですが、
お仕事はありがたく、楽しく❕させていただしております。

お仕事の中で楽しい・・・大切にしたいところですのね・・・
中でもデザインのお仕事はその感情は出来たものに通ずると思います。
お客様の思いを汲み取り、
この部分を目立たせたい!
ワクワクする内容!✨この感情を表現したい!
楽しい感じや、可愛いイメージにしたい!などなど
感情が乗ったデザイン資料は
見る側にも伝わり、
結果、成果となると思っています。


現在、夏休み中で子育てをしている中、作業ができるのは
早朝のみ・・・(夜は子供達と3秒で寝ています😪)
ですが「起きなきゃ!」の感情ではなく
「起きなきゃ♪」でお仕事に取り掛からせていただいています♡笑

そして出来た作品はどれも私のお気に入りで宝になっています✨
ワクワク感やおすすめしたい気持ち!そして作ることが好きな気持ち!
そんな感情溢れる資料をお作りいたします^^!
是非ご依頼お待ちしております♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら