こんにちは!なごみーなです♡
ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。
先日会社を辞めてしまった20代綺麗女子さくらさんが
30代メンズ(こちらも辞めました( ; ; ))の送別会をしたいとのことで三人で集合
本当はさくらさんが辞めてその代わりに30代くんが入社したのに
その彼も辞めてしまうという事態発生
そこでなごさんがいつも愚痴を聞いてくれたからと
癒されたんです私たちと嬉しいお言葉をいただきました
いやいつでも聞きますよ〜
この二人絶対人に意聞かれたら・・・ということをずっと言っていたのでw
いや私も一緒に言っていただけなんですけどね
パワハラでやめたような感じかな
そこからなご会を定期的にしようということになりましたw
なご会って何よとなりましたが・・・
まいいか
そして
さくらさんの話
彼女はとても生い立ちが複雑で若い頃から一人でずっと頑張ってきました
今も若いけど・・・10代からずっと・・
色々ありますよね。そんなわけで私のことを母と慕ってくれているんですが
いつも私が怒られているだけなんだけどな
そしてすごく気が合う考えていることとか感じるところが一緒なんですよね
だから気が合うんですけど
そんな彼女、鼻水が止まりませんと言ってずっと鼻をかんでいるので
花粉症なの?と聞くと違います!とw
寒暖差で結構やられてしまうんですということで。
とはいえ
なご「薬は飲んだの?」
さくら「飲みません」
なご「楽になるから〜」
さくら「いやです」
なご「負けだと思ってるんでしょ?」
さくら「薬飲んだら負けです!医者に行っても負けです」
なご「何と戦っているのよ〜w」
とこれが私たちのいつもの会話!
彼女いつも何かと戦っているんです
何も知らない30代君がトイレから戻ってきて
30代「さくらさんすごい鼻かむ音でしたよ。そんな若い女子見たことないです!薬あげましょうか?」
さくら「いらない!飲まない!」
とww
結構面白いこの二人の会話
さくらさんは本当に綺麗で北川景子ちゃん似の美人さん
なのに性格が男子!なところがまたギャップ萌えでたまりません
しかも
宇宙人も見たことある彼女
上司がさくらさんのこと気に入り過ぎていたので辞めてからも
仕事でお付き合いがあるので会社にきたり、イベントであったりしていて知っているんです
さくら「あいつ大嫌いです
たぶん一緒に働いていたら私ぶん殴ってます」
とwww
おおさすが
そそそそうかもねwとみんなで納得
それこそ上司が仕事しないと怒り詰めまくっていたのも彼女でした
誰が上司かわからない時期があったなぁ(遠い目)
今もパートナーと仕事をしていますがその関係者にも姐さんと呼ばれているとか
しかも60歳なんですけどとw
もう色々すごいw
義理と人情に溢れる20代今では義理人情はいらないと言われている?かわかりませんが
私は彼女のそういうところが大好きです♡
宇宙人とは真逆のタイプ
AIがもてはやされていますが私たち
・・・
だって人間なんだもの