最近台所の排水溝の流れが悪く、嫌な予感。
外へ排水桝を見に行くと、やはり排水桝から汚水が漏れて・・・
その後は蓋を開けて大掃除。
なんとかやっと詰まりを解消し、気持ちよく片づけ開始。
すくいあげた汚水を仮溜めしたゴミ箱を別の排水溝の近くへ移動させようと持ち上げたところ、ぐきっと嫌な感触。
そう。やっちゃいました。
ぎっくり腰一歩手前の状態。
痛い。
* * * * * * *
でも、安心してください。
パソコンの前には座れますよ。
ということで。
パソコンは打てるので、お仕事ご依頼待ってます。
ビビッと心に響くホームページ、バナー、WEB画像等、心を込めて制作致します。