昔はよく見た3段組みレイアウト。
floatを使ってleft、right・・・
そしてclear: both;は忘れずに!
でも思うようにならなかったりして結構悩まされたfloat
ちょっとWEBから離れていたら、いつのまにかdisplay:flexなるものが出てきていてびっくりした覚えが。
そしてとっても優秀。
日々変化する業界。
ノーコード云々・・・という言葉もよく耳にするようになりましたが、
今すぐなくなるわけでもなく・・。
日々アップデート。
実は結構勉強してます。
コードでもノーコードでも。
ホームページ、バナー等、心を込めて制作します。