【更新】電話待機スケジュール と ヒトカラ♪

告知
コラム
婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです!!

おはようございます♪

昨日UPした待機スケジュールで未定だった
水・木を更新しました。

明日は旦那サマがいるので、ほぼ無理かな~。

5/17(火)10:00~15:30
5/18(水)不定
5/19(木)10:00~15:30
5/20(金)10:00~14:00
5/21(土)不定
5/22(日)不定

この時間は
お電話お待ちしてますね♪

スーパーやら銀行やらの用事を済ますために
途中で1時間位退席することもあります。
だいたいお昼前後です。

1人だったら
夜出かけられるんだけども。

小さい子どもがいるお母ちゃんなので
好き勝手に動けない。
未だに、これにストレスを感じてしまう。

一人カラオケに行って発散したいけど
マイクからの感染が怖くて
もう2年以上行ってない・・・。

(消毒してくださっていると分かっていても><)

若かりし頃には、毎週土日3時間ずつ歌っていたほどの
ヒトカラ好きです。

注文はドリンク1杯のみ。

なんか
歌の全国大会とか応募しちゃったりなんか(*´з`)して。
(予選落ちですけど(*´з`))

当時、ヒトカラのために
シダックスの優待券が欲しくなりまして。

カラオケがきっかけで株に手を出しました☆
(センス無いから損ばかりで放置中)


ひたすら歌い続ける休日を送っていたあの頃。

またやりたいよぅ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す