悩みを言えないままにしないで話してみてほしい。

記事
ライフスタイル
みなさん些細なことで悩むことってありますよね。
私も同じくあります。
自分自身で解決できて悩みが解消されることもありますが
そうでないときもあります。
そうなると悩みを抱えたまま自分自身を追い詰めてしまったり、
不安が増幅したりしませんか。
この悩みを話たいけど話すことができない、または話しづらいという気持ちはみなさん経験したことがあるのではないでしょうか。
でもね、相手に話すだけでも少しは気持ちが楽になることって多いと思っています。
話したいけど話す相手がいないから話せないだけってこともあります。
でも、小さなことでもいいからあなたが声をあげて話をしたいことを誰かに
話してほしいです。
あなたの輝きがなくなる前、絶望に感じる前にあなたが少しでも話したいを思う誰かに話してみてください。
その誰かがあなたを少しでも気持ちを軽くさせてくれるかもしれない。
少しでも前に向こうと思う気持ちになっているかもしれない。
または共感できることや共感してくれることに出会えるかもしれない。

あなた自身の存在を大切にしてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す