共同作業できる人とドメインの手続き希望

告知
IT・テクノロジー
ドメインを別の会社に移管してサーバーに接続する作業は、ドメイン所有者に承認や確認のメールが届きます。
そのメールの確認やリンクをクリックして承認する作業は、私では出来ない内容です。

また、Whois情報の内容が、正しい内容でないと移管手続が承認されない場合もあります。

お店や会社所有のドメインなので、ドメイン登録者の姓名の欄に会社やお店の名称を入力してしまっている場合もあると思います。

お店の店舗名や会社名は、組織名の欄に入力してください。
個人の姓名の蘭は、店舗や会社の代表者の名前か、担当者の名前を入力して欲しいです。

ドメイン移管の手続き代理作業は承りますが、ドメイン所有者様も作業が必要なので、ご理解とご協力をお願いしたいです。
ご理解とご協力を得られる方のみ私も作業を承りたいと思っていますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

SSL証明書も、サーバーの会社で無料で利用できるものもあります。
Googleの対応が変わりSSL設定されていないウェブサイトは、表示されなくなる恐れがあります。
SSL対応は、可及的速やかに対応しないといけないです。
でも、まだ、httpのままでhttpsにURLが変わっていないサイトも、ちらほら見受けられます。

今の時代は、ウェブサイト公開は、SSL利用が必須です。
ドメインの作業が不慣れな方は、ぜひ、私を役立てて欲しいです。

この数ヶ月、仕事・カスタマイズ相談のボタンからのご依頼が増えています。
普通は、面倒がられて依頼できる人を見つけられない案件や、ネットの記事を読みながら作業したけど上手く出来ないなどの場合は、ぜひ、私を役立ててください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す