個人名でFacebookページの管理人表示をしないで済む方法

告知
IT・テクノロジー
Facebookページは、管理者の表示があります。
そのため、個人名で管理者として表示されるのは、困る場合もあると思います。
会社やお店としてFacebookページを作るとしても、作る時点ではFacebookの個人アカウントが必要です。

でも、作ったFacebookページの管理者をお店や会社の名称で管理者表示する方法があります。

こちらの私のココナラで公開しているブログの記事で、Facebookのビジネスマネージャーに、Facebookページを追加する方法を紹介しています。

この記事の中で、ビジネスの設定で新しくビジネスを追加する場合に、ビジネスの名称を会社名やお店の名前で作ると良いです。
そして、作ったビジネスの中に、会社やお店のFacebookページを追加します。
この流れで、Facebookページの所有者と管理者をビジネスマネージャーで設定したビジネスの名称で表示できます。

無事にビジネスマネージャーで設定した名称で管理者表示できたら、個人のアカウントの管理者を削除すれば大丈夫です。

会社やお店の名前でFacebookページを公開したい時に、どうやっても設定が難しい時は、私にご相談頂けましたら幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す