自分より自分のことを知っている

記事
占い
先日、リーディングを受けました。

リーディングは占いとは違い、占術やカードなどの
ツールを使わずに、その人の状態を読むことです。


ヒーラーさんが霊的な能力を使い、ハイヤーセルフや
神さま、宇宙など人間を超えた大きなものからメッセージを
受け取り伝えます。


リーディングを受けたとき、とても忙しくで頭の中が不安でいっぱいでした。
ヒーラーさんにいくつかアドバイスを頂きました。

その一つが、「自分で美味しいものをつくること」
です。

その時は、忙しかったのもあり全く料理をする気が
起きずピンときませんでした。

けれど、せっかくアドバイスをもらったので、
スーパーで新鮮でおいしそうな食材を買い
料理をすることにしました。

私は、いろいろな具材が入った凝ったサラダが好きなのですが、
面倒でしばらく作っていませんでした。

アスパラとベーコンを炒め、ナッツを刻み、グレープフルーツを剥いて
レタスの上に乗せませた。アボカドやトマトも加えて、彩り豊かです。

すごく心も満たされましたし、作っているときも楽しく
料理に集中することで、オーバーヒートぎみだった頭もリラックスすることが
できました。

こういうことが今の私に必要だったのだとやっとわかりました。


人は悩みや迷いの渦中にいるときに、視野が狭くなり
自分が何をすべきなのか分からなくなります。

休まなくてはならないときに動き回りからまわったり、
その逆もしかりです。
自分のことが見えていないことにすら、気付けていない
ときもあります。

そんなときに今の視野よりもっと高いところから
自分を俯瞰してみることが大事です。

(自分でもできるワークを紹介しています。)


ヒーリングや占いは、大きな存在や統計学の力を借りて
自分で気付かないような大きな気付きをもたらしてくれます。

ある意味では、「自分より自分のことを知っているもの」で
あると言えます。そういうものがあると心強いです。

人生の流れが分かる紫微斗数は、昔の人の叡智の恩恵だなと
思っています。

行き詰ったときは、ヒーリングや占いの力を借りるのも
おすすめです。


どちらにも言えることは、受けたあとに何か1つでも
アドバイスを行動に移すことです。

どんなに自分を知っていてくれるツールがあっても、
行動に移すのは自分にしかできないからです。


人生の流れの分かる紫微斗数占い。なんだか自分が見えていないなと思ったら
体験してみてください。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す