GWになりました(^^)/ 休みも大事!

記事
ライフスタイル
こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。
今日の猫は、シンとミユです。
シンは、普段はキャリーケースには入らないのですが、
珍しく入っていたのでパチリ📷
なぜ、入らないかというと・・・
病院に連れていかれると認識しているからのようですw

ミユは、いつも高い場所に上ります。
この場所は、レゴで作ったパイレーツオブカリビアンに出てくるアン王女の船があります。。。
でも、ミユに人形やパーツをところどころ取られてしまい、
主人がマジオコしてますが、毎日上がっていって、楽しそうに尻尾を振っています
高いところから、見下ろすのが大好きなミユです(=^・・^=)
くちゃい! (3).png

頭の整理
私は、昨日からGWになりました。
昨日は、友人と食事にいって楽しい時間を過ごしていきました。
日頃のパフォーマンスをあげるためには休息は必要ですね。
ダラダラとすることも私は大好きですが、休みにしかできないこと・・・
良い景色を見に行ったり、日頃の振り返りをしたり、今後の目標のことや計画など、色々なことをじっくりできると思っています。
休み明けは、パフォーマンスを上げられるように、ゆっくり過ごしましょう。
そしてやることに困ったら、メッセージでもくださいね(^^)/

★本日の猫
1.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す