【あなたが 愛されているか分かる5選】

記事
占い
「私は愛されているのだろうか?」
「なぜ私はこの人と一緒にいるのだろうか?」
「相手にとって私は一体どういう存在なのだろうか」
という気持ちは恋愛中も結婚生活でも、自分が満たされていないと思ってしまう現象ですよね。

あるあるですが、必要のないネガティブあるあるです。
愛されていると日々わかるような恋愛がしたいですよね。

でも相手によっては、愛情表現が苦手な人もいる可能性もあります。


欧米の文化と違って、愛してるよとハグやキスを人前でする文化でもないですし、ごく少数で実際にやっている方もいるかもしれないですが、
大半は、満たされていない恋愛だと愛されているのか?という思いはつきないはず。

あなたが愛されているのかが分かる5選を選定しました。
いくつ当てはまりましたか?

当てはまってもまだ不安なら、タロットに聞いてみましょう。


タロットでも、不安なら、外におもっきり走りに行って、お風呂場で大声で歌って、ストレス発散しましょう。


それでも不安なら、一番の解消法は、本人に直接目を見つめあって聞くべきです。


それが一番あなたが欲しい答えだから。


過去は変えられない。

未来はわからない、でも今は変えられる!

今をどう生きるのかをしっかり考えてね!


【あなたが 愛されているか分かる5選】

1.jpg

・細かな気遣いに注目
3.jpg

・あなたを優先する行動
4.jpg

・身体的接触を求める
5.jpg

・悩みや秘密を共有する
6.jpg

・辛い時にそばにいてくれる
7.jpg


【タロット占い】
意中の相手は今何を考えてるの?

・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ
をお書き下さい。

恋愛が成就するように
遠隔ヒーリングをさせていただきます

お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。
ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。
保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。
強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。
1日に何度もは禁物です。
1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。

あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。 

個人鑑定はプロフィールリンクから🔮
タロット四柱推命方位学占い
ラビット亜美夢(ラビットアミュ)
ご相談はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す