【恋愛中の不安を乗り越える方法5選】

記事
占い

恋愛中は、不安がつきもの。
不安が全くない恋愛なんてない。結婚してるわけじゃないし、って思う人もいるかもしれないけど、結婚してからも同じ。

全く不安がない人なんていない。


ただ信頼関係がパートナーと強くあれば、不安なんてない。


不安があるのは、不安にさせる相手だから。

不安にさせる要素があるから。


仕事で忙しいかもしれない、勉強やバイトで忙しいかもしれない。

でも1分ぐらい、30秒ぐらいスマホを触る時間あるよね。

今、休憩中だよとか、それすら返せないってどういう事なんだろう、、とか、

結論、あなたの事が大切だと思っている相手は、あなたを不安にさせません。


あなたがよほどに相手と終わりかけの恋愛でなければ。
例外で、冷めきってるとか、極度の連絡取りたがらない人とかなら別です。

またあなたも連絡をとったりするのが苦手で、相手から便りがなくても不安にならないなら全くの別物ですが。

でも、大抵の人は、恋愛中の孤独や不安があるはず。
大丈夫。

ラッキーだと思いましょう。


むしろ、自由な時間を与えられたんだから!自分磨きができるってこと。恋愛だらけの日常で連絡とか取ってなかった友達とカフェに行って愚痴れるということ、

友達に会うよりかは、恋人に会いたいと思うかもしれないけど、友達とか家族とか、心許せる人に今の状況を話してみて。

不安にさせる要素は、あなたのものさしなのか、友達からしたら、全然不安になる必要じゃないよと言われて安心できるかもしれない。

逆にあなたの不安以上にありえないぐらい放置なのかもしれない。
一人で悩むと自分の価値観やものさしでしか分からなくなる。

もっと冷静な人から意見を聞くのも良し。

友達とか知り合い嫌だなとかなら、タロットに聞いてみましょう。
色んな人に聞いてみるのが一番。自分磨ぎの時間に精一杯使ってね。

過去は変えられない。

未来はわからない、でも今は変えられる!

今をどう生きるのかをしっかり考えてね!


【恋愛中の不安を乗り越える方法5選】

1.jpg

・自分の価値を知る
3.jpg

・相手に依存しない
4.jpg

・ポジティブな自己対話
5.jpg

・過去の成功を思い出す
6.jpg

・専門家や友達と話す
7.jpg



【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの?

・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ
お書き下さい
恋愛が成就するように
遠隔ヒーリングをさせていただきます

お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。
ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。
保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。

強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。

1日に何度もは禁物です。
1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。

あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。 

個人鑑定はプロフィールリンクから🔮
タロット四柱推命方位学占い
ラビット亜美夢(ラビットアミュ)
ご相談はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す