風邪ひいてた

コンテンツ
デザイン・イラスト
イラスト13 2.png

お久しぶりです。
数年ぶりに高熱(個人的)出す風邪ひいて死んでました✌️
熱自体は翌日には平熱付近まで下がっていたのですが、その後の咳がひどくて喘息か?と思うぐらい咳き込んでました…笑
まだ完治していませんが(鼻声と咳が少し残ってる)、生存確認としてご報告しておきまする。
いやぁ、体力には自信あるのですが、ごっそり持ってかれましたね!!悪寒とか久々すぎてやばかった。

風邪ひきながらもちまちまとイラストは描いてたりはしていたので、後日、ご支援いただける方限定ではありますが投稿したいと思います。

皆さんも、お身体を大事にしてくださいませ・・・
健康第一!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す