多くの人は、マインドが収入を止めている

記事
ビジネス・マーケティング

私のコンサルは、人によってアドバイスを変えています。
当たり前じゃん、と思いましたよね。

でも、違うんです。人によって変えている内容は当たり前です。

では何を変えているか?それは。視点です。相談者が考えているものとは視点が違うということです。


ノウハウは世の中、沢山あるので、やり方を知らない人にはやり方を教えています。
しかし、それだけでは稼げないんです。

そして、すでにある程度結果を出している人には何を教えているか?それはマインドです。


私のコンサル生は独立する人が多いのですが、これは私がそう誘導しているからです。

サラリーマンのままでは大きな収入にはなりにくいのは当然ですが、私はビジネスの仲間を増やしたいので、そのようになるように仕掛けをしています。

その為、人によってはマインドばかりがアドバイスになります。
それは、その人はマインドが収入の限界になっていると感じるからです。

この心のストッパーを外すと一気に収入が上がります。


考えてみて下さい。特にノウハウを教えてもらっていないのに、なぜか私のコンサルを受けてから収入が上がった人います。

これは、マインドにあるストッパーを外す作業をしているからです。
日々のメールや面談などにおいて、その心の壁を壊しているから収入が上がっています。

ノウハウなど調べれば、調べられないものなどありません。しかし、マインドだけは知るだけではダメなんです。
タイミングが必要です。

そのタイミングをずらすと、同じ言葉でも効果が半減します。だから、コンサルを受けるとどんどん収入が上がります。


ただ、私にもどうしようもできないことがあります。
それは、私が進捗を管理できていない人です。これはどうしようもありません。
あなたが成功し大きなお金を稼ぎたければ、進捗を教えて下さい。

良い悪いは別として、大なり小なり何らかの結果を出してもらえないとアドバイスも出来ません。
そして、連絡がないと進捗確認ができません。


もし、あなたが収入を上げたいと考えているとしたら、メール・面談どんどん申し込んで下さい。

ということで、今回はここまで。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す