資格取得🌸

記事
コラム
これからいろんなことに
挑戦しチャレンジしていこうと思っています
その努力の結果が形として残る物の1つが
”資格”
だと思うので
どんどん資格を取得していきたいと
思いますヾ(≧▽≦*)o

まずはメンタル心理カウンセラーと
上級心理カウンセラーです🌸

ちょうどキャリカレで申し込みしていた
教材が昨日届きました~(=^‥^)ノ
早く学習してみなさんの
悩み相談の役に立てるように
なりたいです!

そして今年取りたい資格もあるので
ブログに書きたいと思います!

それはFP技能士、簿記、宅建です`(*>﹏<*)′

FP技能士と宅建は国家資格ですし
簿記も公的資格でとても難しいし
勉強に費やす時間が長くなりますが
それを言い訳にしたくないので
この場で3つとも勉強し合格することを
ここに誓います🌸

他にもオススメな資格がありましたら
ぜひ教えてください<( _ _ )>


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す