朝の1分で人生が激変すること

記事
占い
こんにちは、魔法使いメアリです🧙‍♂️

霊能占い師 兼 ヒーラー 兼 会社経営者(2社)兼 妊婦の桜井メアリと申します🌸


この度、思い通りの人生にならず、暗い気持ちになっている方々を救う使命があるなと思い、ブログでの情報発信をすることに致しました😌


初めての投稿なので、簡単にプロフィールを!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在鑑定歴17年 鑑定人数7000人

これまでは1日最大1組で、対面にて完全紹介制にて鑑定・ヒーリングを行って参りました。

上場企業の経営者様や、芸能人、文化人やスポーツ選手の方を中心にご縁をいただいておりました。


鑑定を受けていただいた方には

「今まで100人以上の占い師にみてもらったけど、メアリ先生で占いジプシーから卒業できた」

「借金まみれの人生だったけど、会社経営に成功し年商2億になった」

「お金に縁がない人生だったけど、毎月の収入が増えて年に3回海外旅行に行ける生活になった」

「3年以上不妊治療を行なってきたけど授からず、先生のセッションを受けたら翌月はじめての陽性判定が」

など、嬉しい口コミをいただいております。


子供の頃からさまざまなものが視えてしまい、ニュースになる前にいろいろなことが分かってしまいました。

それにより、若かった頃は

「身近な人の不安や心のうねりが伝わり、人の裏の顔が見え人間不信になってしまう」

「大好きだった学校の先生の死期が分かってしまった」

「未来の災害を感じ取ってしまう」

などで人間関係や生きていることに疲れてしまい、中高生の頃は外に出られず引きこもりの日々を過ごしていました。

両親にも愛想を尽かされ、優秀な弟と比べられ、毎日暴言、ビンタや蹴りをくらうこともありました。

仕事につけば、クレーム対応で対人恐怖症が悪化し、うつ病で再度引きこもりへ。

引きこもりながら狂ったようにゲームに課金し、リボ払い・借金地獄でお金もない。

彼氏にも振られ、本気で自分の人生を呪い、自ら人生を終わらせようかと何度も試みました。


しかし、ある日夜中に一人で近所を徘徊していると、なぜか足が神社へ向かいました。

そこで人生どうにかしてくれと神頼みしようとしましたが、神の前に立つと、なぜか自分の人生に対する感謝が溢れてきました。

そこからずっと閉じていた霊視能力を再度解放し、守護霊様の声に従うと、自分の人生は必ず成功すると潜在意識が書きかわりました。

o0564084715409912810.jpg


そこからは

・会社員から独立、今は会社を2社経営

・3度振られた彼と復縁し、結婚

・病気により妊娠ができないと言われましたが、1年の不妊治療、体質改善により妊娠(2024年春に出産する妊婦です)

など、笑ってしまうほど幸運を引き寄せ、あれだけ自分の人生を恨んでいた私が、今は生まれ変わっても自分がいいと心の底から思えるほど日々幸せを感じております。


今では霊視能力と四柱推命を極め、この世の仕組みと真理についてを知り、今は完全紹介性のヒーラーとして、人の心を救うために鑑定やセラピーを行っています。


妊娠してから、対面での鑑定が難しくなりましたのと、ある日【メアリよ、あなたへのこの特別な能力は神からの贈り物です。これを使って人々を助け、喜びと希望を与えてください。】

と守護霊様からのお告げを頂き、この度ココナラ様での鑑定を行うことに致しました。


 私の天命は「自分の能力で苦しんでいる心を1人でも多く救うこと」

「悪質コピペ偽銭ゲバ占い師に搾取されている人を救うこと」


この天命を達成させるその為に、耳障りのいいアゲ鑑定は一才行わず、本当にあなたが人生単位で幸せになる道を示させていただきたいと思っております。

⚠️辛いワードを聞きたくない、希望通りの鑑定結果が出なければ納得できないという方はご購入を控えていただければと思います。


その場しのぎのアゲ鑑定を信じ、結局裏切られてさらに疲弊する占いジプシー生活をもう終わりにしませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、こんな感じです。

ではここから本題「朝の1分で人生が激変すること」の解説に入ります🌸


少し長くなりますが、自分に生まれて良かったと朝起きて毎日思える日々にしたい方は最後まで読んでくださいね!


最近ココナラで占いを始めてから、ちょっと思うことがありまして…

それは夢を叶えている人と、夢を叶えられない人の違いです。


私は今まで対面で、あえて成功している人、すでに波動が良い人ばかり鑑定していました。

しかしココナラで来るもの拒まずで鑑定していたところ、願いを叶えられず苦しんでいる人と、経営者やスポーツ選手など、ある程度の地位と幸せを掴んでいる方の違いがわかるようになりました。


それは「潜在意識」にありました。

潜在意識とは?
o0528040015409922865.jpg
(引用:oneness.inc様サイトより)


普段頭で考えていることではなく、今まで積み重ねてきた、「無意識」と呼ばれる本人が自覚していない意識のことです。

この潜在意識は、すべての意識の中の99%を占めるのです。


これについてはまたいつか解説するのですが簡単にいうと、夢を叶えられない人は、月収100万円が欲しい!サッカー選手になりたい!などの夢があっても、心の中で「どうせ自分じゃ無理」という気持ちに支配されているのです。


しかし、夢を叶える人は、潜在意識から「必ず〇〇になることは決まっている」と思い込み、自分を洗脳しています。


なのですべての行動が夢を叶えるために、無意識に最善の選択を取ることができる、必ず叶えることができるのです。


じゃあどうしたら自分の潜在意識を書き換えられる?

一番簡単な方法は、毎朝、鏡に向かって自分の願望を、叶えた体で唱えるのです。

例えば

「私は2025年1月に月収100万円を稼いでいる。本業で月50万円、資産運用で月10万、副業の〇〇で月40万円を稼ぐ。」とできるだけ具体的に、1〜3分間繰り返し唱えてみてください。


嘘かと思う人は試しに

「私は3月10日に体重が◯ kgになっている」

※◯は今の体重から-2kgくらい

と唱えてみてください。びっくりするくらい叶いますよ。


ぜひ試してみてください!


ブログはできるだけたくさん更新して、毎日見ている人には必ず「生まれ変わっても自分になりたい自分」になれる魔法がかかります🪄

フォローしてくれると嬉しいです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す