DVD・Blu-ray化に関する注意事項

告知
写真・動画
動画データをDVDやBlu-rayする場合の注意事項についてご案内致します。
下記の内容をご確認いただきますようよろしくお願い致します。

☻式場からの確認事項の例

 アスペクト比(16:9・4:3)、セーフティーゾーン、ムービー前後の黒画面、リピートやメニュー画面の設定、DVD-video形式など、式場によって異なりますので必ず事前に式場へご確認が必要になります。 

☻DVD画質、Blu-ray画質について

 DVDはSD画質(720×480pix)となります。
 Blu-rayはフルHD画質(1920×1080pix)になります。
 ※DVDにすると画質が悪くなったと思う方がいらっしゃいますが
  DVD媒体の特性となりますのでご理解の上ご購入をお願い致します。

☻著作権に関するご注意

 著作権に違反する動画データのDVD化はご対応できかねます。
 データや音楽など必ず式場あるいはお客様にてご確認をお願い致します。

☻納品までの日数

 データをいただいてからご到着まで4日程度(地域によって異なる)必要
 となる場合がありますので余裕をもってご依頼をお願い致します。

☻納品後の修正及び再送について

 DVDやBlu-rayの再生時に不備があった場合は再送料金のオプションにて
 ご対応致します。
 ただし、お伺いしていた設定が出来ていなかった場合は無料にて再送致しま
 す。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す