せっかくなので、わたくし「わっちゅび」の金運をリーディングしてみました!

記事
占い
ご訪問ありがとうございます!
今回はちょっと趣向を変えて、あたし、わっちゅびの金運をサクッとですが紹介したいと思います(笑)
こういう機会でもないと自分を客観的に読むことができないと思いまして。
とてつもなく恥ずかしいですが、楽しんでいただけたら幸いです♪

では、始めまっす!

「過去」
金運下降気味。うまく貯まっていかず。収支バランス崩れてるからなるだけ使わないように。今は貯めておく時期。かといってケチになりすぎないように。

遅いわっ(泣)出てく一方だったわっ(泣)

「現在」
金運を引き寄せる時期ではあるけど、必要なお金とムダなお金の切り分けを。自己投資するといい。出費はあるけどそのぶん返ってくる。今までの頑張りが実を結ぶ。ただ、利益や金の執着心が出てきやすいから、大事なものは何かを忘れず行動すること。

よっし!!がんばるぞっ!!

「未来」
がんばりもあって金銭的に満たされる。欲しいものも手に入る予感。しかーし、無計画な出費でダメージが。浪費・贅沢三昧。何に使ったかわからない出費がちりとつもって管理のルーズさが出る。必要なものに使うこと(あれこれ理由つけるのはNG)

「アドバイス」
お金の使い方に問題あるから、そこの見極めを養うこと。利益だ収益だと大事ではあるけど、儲け第一になってしまうと大事なものを見失ってしまうから、持ち前の器用さを使って計画をたてること。見栄をはって出費!なんてことのないように。あと、お金でトラブルの予感があるから気をひきしめて!!

いかがでしたか?
入ったら使ってしまう、という流れが見事に出てましたね♪
心の乱れ、という部分もリーディングの中に出てきてたので、リラックスを心がけて、自分の感情のコントロールも大事にしていこうと思いました!

気になることがありましたら、
いつでもお越しくださいネ。
しっかりとリーディングさせていただきます☆

わっちゅび

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す