構文とプロンプト

記事
コラム
基本的にアナログおばさんですが、話題のAI諸々に挑戦中です。
神事修行には
言霊学というものがあり、願いを叶えるための構文というのを作るのですが
早く叶えるためのコツがあって
けっこう難しかったりするんですよ。
で、激苦手分野に挑戦したおばさんが
初めてAIで作った画像を上げているのですが
プロンプトという
AIちゃんに命令する文章をやり直しやり直しで
やっとできた画像なのです。

やっていて思ったことは
願いを最速で叶える構文を作るのも
プロンプトを作るのも
同じだなと思ったのです。

1つのものを作りたい時に
それを表現していく
文章力が必要で。
言葉をたくさん知らないとうまく作れなくて・・発展途上のおばさんは楽しんで挑戦中なわけです。お若い方はサクサクできるところでつまづいてしまします。
不思議なことに
神事 構文
AI プロンプト
同じように
なかなか
難しゅうございます






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す