ぜひ、ポートフォリオを一度ご覧ください⏬⏬
ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。
5.12の収支🐴
運営では馬連設定にて購入を進めました!
この日は東京の後半がなかなか当たらず苦しい状況になってしまっていました。
ですが、新潟がコンスタントに当たってくれていることと、京都で大きな金額を回収できていることにより、プラスは確保できております!!!
🎉🎉プラス 86,930円🎉🎉
馬連設定での購入画面
ヴィクトリアマイルは外れていました!💦
テンハッピーローズの末脚は普通にお見事でした!!
津村騎手も初めてのGⅠタイトルということでおめでとうございます✨
ヴィクトリアマイルの購入画面
推し馬の結果🐴
東京11R ヴィクトリアマイル
マスクトディーヴァ 3着🎯
一応最低限の複勝圏内、馬券圏内は確保してくれました!
正直、最後の直線の不利さえなければ勝ち負けまであったのではないかと思っております。
道中、マイルのペースになかなかついていけない場面がありつつも、モレイラが促しながら、リラックスした状態で直線に入っていました。
一瞬進路ができそうなところで前の馬が入ってきてしまい、最終的に内に進路を取り、脚を余らせた状態でのゴールになっていました。
ただ、KIM氏の予想のナミュールは様子見した方が賢明という部分は当たっていました。海外帰りの馬は見えない疲れなどがある場合もあるので、1レースは様子見した方が良いのでは?とのことでした。
マスクトディーヴァの次走はどこになるかわかりませんが、かなり期待できるのではないかと思います。
馬体もむちっとしていて、好走する雰囲気が出ていたので、次走の調教次第で、追いかけたいと思っています!!
自信度Sに関しては今のところすべて馬券圏内です!!✨
今後もKIM氏の予想にご期待ください!!