5.11 3会場の結果 5.12 東京ヴィクトリアマイル展望

記事
マネー・副業
ぜひ、ポートフォリオを一度ご覧ください⏬⏬


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。

本日の収支🐴

本日、運営では馬連設定で購入を進めておりました。
投資金額がかなり厳しい形になってしまっていました。
東京は7Rにて的中、京都は6Rにて的中という形になりました。
2週間前と同じく、最初の回収が遅すぎて投資金額がかさむ形になってしまっております。
途中できちんと回収が入ってこないと厳しい戦いになると改めて感じました。

🎉🎉プラス 174,710円🎉🎉
画像
馬連設定での購入画面

推し馬の結果🐴

東京11R 京王杯SC(GⅡ)
15 ウインマーベル 1着🎯
無事に1着に来てくれていました!
KIM氏が軸に向いているというだけあり、折り合いがうまくついた安定したレースぶりでした。
特にゴール前のレッドモンレーヴとのし烈な叩き合いはものすごく見ごたえがありました。やはり勝負根性がすごいだけあり、最後の最後に鼻差だけ差し返しゴールとなりました。
本当に素晴らしいレースだったと感じました!
京王杯SCの1着馬は最近本番の安田記念でも好走傾向なので、この馬も好走してくれるのではないでしょうか!また状態を見極めて狙っていきたいです!!


5.12 ヴィクトリアマイル GⅠ展望

レース傾向
ヴィクトリアマイルは東京芝1600Mで行われるレースです。
逃げ先行勢にはタフなコースになっており、中距離をこなせるスタミナも問われます。
差しが決まりやすく、中枠が好成績です。

推し馬🐴
6 マスクトディーヴァ 自信度S
ナミュールは強敵ですが、海外帰りの馬は一度様子を見た方が賢明なので、今回はこの馬の軸が良いのではないかと考えました。
前々走の東京新聞杯はゲートで大きく出遅れたものの、後半は追い上げておりますし、前走はモレイラを鞍上に据えて、先行抜け出しの横綱競馬で勝ち切っており、ゲートで出遅れなければ問題なく勝ち切ることができるのではと考えております。
ナミュールより間違いなく前のポジションで競馬をすると思うので、こちらの方が軸に向くと考えています。
調教も時計は地味なものの、コース、坂路で自己ベストをマークしております。折り合いもしっかりとついていて好印象でした!
ゲート練習もかなりやってきているということで、抜け目もほとんどないのではないかと考えております。
KIM氏もこの馬軸が良いと強気に話していますし、自信度Sをつけてほしいということだったので、自信度Sをつけました。
相当自信がある!!と豪語していたので、こういう時は来るのかなと考えております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す