4.6 レース結果 4.7桜花賞展望

記事
マネー・副業
ぜひ一度ポートフォリオをチェックしてみてください。


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてみてください。

中央3会場結果🐴

本日、運営では単勝設定と馬連設定で購入設定をさせて頂きました。
まず単勝設定からです。
少し阪神が苦しい状況になっていましたが…

🎉🎉 プラス 274,090円 🎉🎉
画像
単勝での収支画面

画像
阪神牝馬ステークス

画像
ニュージーランドトロフィー

次に馬連での設定です。
馬連は中山と阪神で運用してみました。
馬連の方は割とコンスタントに当たってくれているので、そこまでストレスがない状況で自動購入が進んでいました。
🎉🎉 プラス 73,240円 🎉🎉
画像
馬連での収支画面

画像
ニュージーランドトロフィー


画像
阪神牝馬ステークス

推し馬の結果🐴

中山11R キャプテンシー 16着😢
本当にうまくかみ合わないレース展開になってしまいました。
馬場状況ともうまく合っていなかったのも勿論なのですが、馬体自体も重め残りで、折り合いもうまくついていなかったように思います。
これにはKIM氏もかなり落ち込んでいました。
今夜はやけ酒するそうです🍺
ただ、そのあとに言っていたのは、人気の落ちた次走でパンパンの良馬場になったら見直せるのではないかということをしきりに言っていました。
なので、次を注目してみようと思います。

阪神11R モズゴールドバレル 7着😢

逃げてくれるかと思ったのですが、好位で折り合う競馬を選択しました。
直線ではマスクトディーヴァと接触し、そこからリズムを崩してしまいました。ただ、重賞では少し力が足りなかったのかなという印象でした。
もう少しやれてもよかったのかなとは思うのですが…
それにしてもマスクトディーヴァは強かった。この馬はマイル路線で今後も活躍していきそうですね。

ということで、本日の推し馬は久しぶりの空降りに終わってしまいました。
KIM氏は桜花賞を本気で狙いに行くと意気込んでいます。

4.7 阪神11R 桜花賞(GⅠ)展望

レース傾向
桜花賞は阪神の芝1600M外まわりコースで行われるレースです。
直近5回で見ると人気の馬の信頼度がかなり高いです。
2勝以上している馬の好走歴が目立ちます。
前走GⅠ組の成績も良いです。

推し馬🐴
18 チェルヴィニア
先行策から早い上りを使える馬です。
調教ではウンブライルに先着していて、そのウンブライルは阪神牝馬ステークスでも好走しています。
助手のコメントが少し弱気で、中身がブランクを跳ね返せるまできていないとのことですが、元々栗東に滞在しているアドバンテージで埋めていくというようなコメントがありました。
レースを5か月使えていない点が大きな割引ですが、そこを埋めるほどの大きなポテンシャルを感じます。この馬は化け物の可能性もあり、もまれない大外枠はむしろプラスかもしれません。
ということで、データ派は買えない1頭ですが、ここは中心視しても良いかと思います。
KIM氏も大注目!!!とのコメントです。
かなり自信はあるとのことですが、果たして…









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す