4,7 中央3会場 結果と総評

記事
マネー・副業
ぜひ一度ポートフォリオをチェックしてみてください。


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてみてください。

本日の収支🐴

本日、運営の方では初の試み、3連複を試してみました!!
設定は現在模索しておりますが、スタンダードなもので試してみました。
🎉🎉 プラス 298,890円 🎉🎉
初めての試みではありますが、無事に収益出すことができました。
今後3連複の設定も展開していければと思っております。
画像

3連複での運用画面

画像
3連複桜花賞の購入画面

無事に桜花賞も的中🎯しております^^


推し馬の結果🐴

阪神11R 桜花賞 チェルヴィニア 13着💦
外目から追走していき、直線を向いた時には手ごたえがかなり怪しくなっていました。その後、直線では全く伸びず、ずるずると後退。
KIM氏とレースを観戦しておりましたが、直線の入り口あたりから悲しそうな声が漏れていました。
そして、結果論ではありますが、昨日AI指数で運営が推していたステレンボッシュが1着となりました。
KIM氏は非常に申し訳ない…と話していました。
やはり、3歳で5か月以上の休み明けでぶっつけのローテは難しいのだなと改めて実感しました。オークスでは左回りになりますし、人気も相当落ちると思うので、狙えて来るのかもしれません。
ただ、勝ったステレンボッシュは強かったです。
上りもまとめていますし、今年の3歳牝馬は本当にレベルが高いので、皆さんこれからのレースにご注目ください!!
そして、今週は推し馬が外れてしまいましたが、先月は好調でした!!
なので、まだまだこれから的中させていきますので、こちらのコーナーもご注目ください。
KIM氏も背水の陣で臨んでくれるはずです!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す