昨年の結果 4.6 ニュージーランドT 阪神牝馬S展望

記事
マネー・副業
ぜひ一度ポートフォリオをチェックしてみてください。



ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてみてください。





去年同日結果【ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス】

去年の収支状況です。去年は馬連設定でレースに臨んでいました!
福島がかなりつらい戦いになっていますが、結果として

🎉🎉プラス 904,830円🎉🎉

脅威的な数字ですが、これはうまくできすぎている例です。
さらに追い上げで投資金額がはらはらする状況になっています。
画像
昨年の収支画像

画像
ニュージーランドトロフィーの結果

去年よりもソフトは改善されているので、ここまでのはらはらはないと思うのですが、やはり、競馬は生ものですので、長期でプラス、長期でなるべく負けていないという点を見て行っていただければと思います❗️❗️

去年同日結果【桜花賞】

去年桜花賞の日の収支状況です。
この日は前日は異なり、コンスタントに当たっています。
投資している側だとこちらの勝ち方の方が心も落ち着くかと思われます。

🎉🎉プラス 353,570円🎉🎉
画像
昨年の収支画像
画像
去年の桜花賞の結果

桜花賞も的中しておりました!!
去年はこの2日間で100万以上の収益を得ております。
今年はうまくいってほしいと思っております✨✨



中山11R ニュージーランドトロフィー展望

中山ニュージーランドトロフィーは中山芝1600M外回りコースのレースです。NHKマイルカップの優先出走権をかけていますので、3歳マイル王に向けて賞金を加算したい馬達のレースとなります。
近年、このレースはそこまで荒れず、固めの決着になっています。
逃げ馬がかなり有利なレースで逃げ切りに注意が必要です。
関西の馬の成績がかなり良いので、関西馬から狙いたいです。
前走同距離組の成績が安定しています。

推し馬🐴

11 キャプテンシー
デムーロとのコンビになりますが、先週エエヤンを逃がし、好騎乗を見せていました。逃げが有利なレースなので、前目につけられるのは良いと思っています。逃げの戦法に出てからは安定していますし、中山のコース実績もあります。陣営も逃げにはこだわらず、この馬のペースで運べれば問題ないとのコメントでした。調教も抜群です!!!
ちなみにKIM氏もこの馬を相当推しています!

KIM氏の的中率は本当に驚異的なので、この馬に注目してみようと思います。
阪神11R 阪神牝馬ステークス展望
阪神牝馬ステークスは阪神芝1600Mの外回りコースでのレースです。
近年では9番人気以下が連対など、かなりの荒れた傾向になっています。
6歳以上は少し成績が悪くなっています。
逃げた馬はなかなか成績を残しにくく、逆に追い込み馬も少し厳しいので、好位からさせるような馬を選ぶのが良さそうです。



阪神11R 阪神牝馬ステークス展望

阪神牝馬ステークスは阪神芝1600Mの外回りコースでのレースです。
近年では9番人気以下が連対など、かなりの荒れた傾向になっています。
6歳以上は少し成績が悪くなっています。
逃げた馬はなかなか成績を残しにくく、逆に追い込み馬も少し厳しいので、好位からさせるような馬を選ぶのが良さそうです。

推し馬🐴

10 モズゴールドバレル
このレースは人気どころがほとんど差し馬なので、この馬くらいしかハナをたたく馬はいないと思われます。
逃げ馬の成績が悪いものの、この馬は今回のメンバーの中で最も早い走破時計を持っています。さらに、道中がスロー濃厚で、早い上りを出すことができるこの馬であれば、直線に向いた時の差の分、アドバンテージが見込めるはずです。
マスクトディーヴァは強いでしょうが、この馬なら勝てる可能性があります。
前走はマイナス体重で厳しい状況になりましたが、今回10キロほど馬体重が増えてきたら迷わずこの馬をお勧めします。
運営KIM氏は展開面を考えるとこの馬しかいない!!と豪語していました。
ちなみに、KIM氏は先週ステラヴェローチェの4着で相当やけ酒を煽っていました・・・🍺🍺
果たして、KIM氏は勝利の美酒を味わえるのか…!?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す