3.31 中央競馬 収支結果・総評

記事
マネー・副業
ぜひ一度ポートフォリオをチェックしてみてください。


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてみてください。

本日の収支

本日、運営では単勝設定で購入進めていきました。

画像
単勝設定での購入画面

🎉🎉 プラス 102,990円 🎉🎉

単勝設定も安定してきているので、こちらも有料配信に組み込んでいます。
現段階では着実に収支をお届けするため、的中で停止の設定にしていますが、運営ではソフトの設定を試しているので最後まで完走させています。
皆様にも完走設定をお届けできるよう、設定落とし込んでいこうと考えております。
ちなみに、大阪杯は自動設定ではべラジオオペラを購入し、的中していました✨️


推し馬の結果🐴

阪神11R 大阪杯 ステラヴェローチェ 4着
本当に惜しかった・・・。4着ということで、KIM氏も相当悔しがっていました。
酒井騎手の乗り方次第では突き抜けていたのではとも思っています。
もう一列前のポジションがとれていたら勝てていたはずです。
運営としても太鼓判を押していたので、残念でなりません。
ただ、次もそこまで人気が被ることはないのではないかと思っています。
今一番の充実期に入っているので、次のレースも追いかけていきたいです。
今回惜しくも外れてしまいましたが、3週前から記載している推し馬のコーナーはなかなかの的中率を誇っています。
ソフトの設定も少し絡んできているので、ほかのレースの推し馬の情報ないのかなどの問い合わせなど多ければこちらに記載してみようと思うので、リクエストお待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す