ペチコート

記事
エンタメ・趣味
明日は我が子の卒園式。
お子さんの卒園&卒業の方はたくさんいらっしゃいますよね。

今年、初めてクラス役員というものに選出されまして。
年長ということもあり、卒園準備委員というものも務めさせていただきました。
しかも委員長。。。

卒園式では園へ目録を贈呈するお役目をいただいております。
ステージに上がります。
卒園児ならびに保護者の皆様に背を向けた状態で園長先生へ目録を贈呈するのですが・・・

おしりが気になる!!!

自分が出産後にどんどんと体型が変わり
「Don't worry. I'm wearing!!」
と芸が出来そうなお腹へ進化してしまいました。。。
なので、母が着ていたスーツを借りて明日は卒園式に臨みます。

しかし、問題が。
うすい黄色のスーツなんですが、スカートに裏地がついているにも関わらず下着が透けてしまうことが発覚。。。

そこで、簡易ペチコートを作ってみました。

Photoroom-20240308_215532.png

おしりが隠れるほどの丈で、ウエストはゴムを入れています。
歩きづらくならないよう、ゆとりを持たせて作りました。

コーディネートもばっちり決めたし
ビデオカメラの準備もOK。
卒園準備委員のお仕事も、準備は出来てる。
それでも緊張してしまうーーーーー!!

今日はぐっすり眠れるかしら・・・?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す