ペンケース

記事
エンタメ・趣味
ココナラ初心者『anmiithu』です。(*- -)(*_ _)ペコリ
あんみーつと読みます。

さて。
初めてのブログでは、先週末に作製したペンケースをご紹介。

Photoroom-20240225_212317.png

母から頼まれたペンケース。
編みでも縫いでもどっちでもいーから~なんて言われたので
ペンケースならキルトでしょ!と(笑)

キルティングからやってみました。(笑)

Photoroom-20240225_212357.png

少しだけマチもちゃんとあります。

ファスナーに合わせてフリーハンドで裁断したのに、なかなかきれいに上がりました。

Photoroom-20240225_212441.png

中もちゃんとパイピング処理してます。

これからも、何か作ったらブログに記録していこうと思いまーす。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す