About me

記事
コラム
はじめまして。彩と申します。
私のことを少しお話させてください。

・HSCの娘と暮らす40代です

・2023年の秋に、それまで働いていた介護施設を退職しました

・今は、自分の力で稼ぐ方法を模索中です

・2度目の離婚が決まりました(夫からの離婚届の返送待ち)

・実家で母と一緒に祖母を介護中です


仕事はずっと事務職でした。
仕事をする中で一番嬉しかったのは、窓口やお電話でお客様のお話を聴かせていただくことでした。
皆さん、いろいろなお悩みを抱えていらっしゃって、でもなかなかそれを人に話す機会がなかったり、誰かに話したい気持ちがあっても誰にも言えなかったりするんですね。
それを、私に話していただけた。
私は専門職ではなかったので、アドバイスをすることはできませんでしたが、その代わりに、一生懸命、お客様の声に耳を傾けました。
せっかく話していただけたのだから、少しでも心が軽くなってくれれば・・・。
そんな思いで、何をつらいと思っていらっしゃるのかなど、気持ちを汲み取れるように集中してお話を聴かせていただきました。
一通り話されたあと、すっきりした様子で「ありがとう、助かった!」と言っていただけることが、私にとってもありがたいことでした。

そして、仕事を辞めた今、また誰かの役に立ちたい。
直接お会いしなくても、お電話でお話しを聴かせていただくことができれば・・・。
そういう思いで、ココナラに出品しています。

私は、優しい声をしていると言われます。
仕事を辞めるときに、「電話で声を聴くと安心します。ずっとファンでした」と言っていただいたことがあります。
たぶん、女性にしては低めかもしれません。

もし気になってくださったなら、少しの時間でもお話してみませんか?
あなたのお話を聴かせていただけるのをお待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す