こんにちは、りこです。
いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます♪
今日は過去ブログの“伏線回収”回です
(笑)その後どうなった?を並べてみますね!
・おぢポ(歩くポイ活)
→地味に継続中
気付けば5,000円分くらいAmazonギフトカードに交換していました。“塵も積もれば”ですね。
・がん検診の精密検査
→無事に予約完了
気になっている時間が一番落ち着かないので、とりあえず一歩前進です。
・歯のセルフホワイトニング
→今日で16回目
13回目くらいでやっと「歯、白いですね〜」と言われました。
毎日見ていると自分では変化に鈍くなるので嬉しかったです。
・夜間待機を試している件
→結局、全然できておらず...
今のところ敗北中です。
・“何もしない時間”を作ること
→お風呂にスマホを持ち込まないことだけは継続中。
ボーっとする時間って大事ですね。
・断捨離
→あれから更に約1.5万円分売れました!
家の中がスッキリすると、気持ちまで軽くなるから不思議です。
またそのうち、第2回伏線回収回を書きますね!