おはようございます、りこです。
20代から加入している医療保険と結婚してから加入したがん保険。
人生の節目節目で何度も内容の見直しをお願いしてきました。
保険ってどんな保障があるのか忘れがち(^_^;)
それに、どんどん時代に合わせて進化もしていますよね。
見直し、大事です!
昨日は担当の方に来ていただき、現在の私に最適な内容に見直しをしていただきました。
過去に保険がおりて助かったのは、つわりが酷くて1ヶ月半入院した時とコロナに罹患した時。
“そもそも保険なんて…”という方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこれで安心を買っています(笑)