右足小指骨折しました。。。

記事
デザイン・イラスト
イラストレーターのミトシです。
はい早速ですが、

右足の小指骨折しましたー!!!

えっ

えっ……!?

こんな程度で骨折してるの!?
と、若干驚いたのですが、24日の夜中に暗い廊下で弟のリュックサックに躓きまして、引っ掛けながらしっかり蹴りました。ヘルメットなどの入った重い鞄です。
一晩我慢したものの、翌朝すごい内出血。
日曜営業している整骨院で応急手当てをして頂いて、月曜日にかかりつけの整形外科にも行き、レントゲン撮影したら斜めに派手に折ってるよ、と。

今日も固定を直してもらったのですが、体重がかかってしまっているということで松葉杖を借りる羽目になりました。
預かり金が痛い…!!(´;ω;`)

どちらにせよ3月9日までは身動きが取れないので良いんですが…。
しかし困った。通院含めて間に合うのかなぁ。e-tax送るのが怪しいんですよね。去年もなんかやってたら送れた、の状態なので…。。

絵師業には響かせないように気を付けて安静にしておきます。
少し落ち着くまでは休業を長引かせる可能性もありますが、できる限り避けたいですね。むむむ。

仕方ない、少し休憩モードです。
皆様も暗いところにはお気を付けてくださいませ。
今日はこれで失礼します。ミトシでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す