家族の青色申告終わりました!【お仕事再開】

告知
デザイン・イラスト
お疲れ様です、イラストレーターのミトシです。
未だ骨折部位の治療中ですが、父親の青色申告を無事終えました!!
というわけで早速お仕事復帰のお知らせです。

まだまだ骨折した右足小指の包帯替えはあるのですが、お見積もりの受付を再開致します。
すでにある実績のように、予定日数より早く仕上げることは難しいかもしれないですが、十分予定通りのスケジュール確保はできる状態です。
3月14日はがんの検診でお返事に遅れが出る可能性はありますが、受付は続けます。変わらずお問い合わせ頂ければと思います。

私にとって今は普通の生活ではないのですが、乗り越えられると判断しました。
是非、私がお力添えできるお仕事があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

ついでに、今描いているイラストのラフを添えておきます。
IMG_0189.jpeg

これから魔法使いにする予定です。
ラフはお仕事中にもお見せする部分ですので、実際のイメージにつながればと思います。

では、お仕事お待ちしております。
イラストレーターのミトシでした。お疲れさまでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す