日記:薬屋のひとりごとの落書き

記事
コラム
ちょっと絵の調子が乗らず、落書きなどをしていました。
私は「薬屋のひとりごと」と言う作品のコミックのファンなので、猫猫たちの描き方を自分なりに解釈しつつ、12巻をやっと読んだ情熱で思うまま…
IMG_4664.jpeg
猫猫が青ざめるほど事態は白熱するので、その「ゲェ」と言う表情が見たくなって私の理論値猫猫を描いていました。性癖が…出てる…。

IMG_4665.jpeg
壬氏はイケメンだけど可愛いに所属していますよね。
イケメンには目頭がある。これは確実。。

絵描きもプロ野球選手と同じで素振りやキャッチボールをすることも大事。
落書きは絵描きの素振りですよね。

大した内容が書けませんが今日は宣伝せずこれで終わろうと思います。
アニメ化してくれたのは本当に嬉しくて…こんないい作品を私も作ります。

急に暖かくなってきたので、体調の変化にお気をつけください。
イラストレーターのミトシでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す