新年度スタートですね!

記事
コラム
皆さんこんにちは!
DIYを愛する育児介護カウンセラーのひろです。

本日4月1日は2024年度の始まりです。
皆様は2024年度からなにか始める事ありますか?

私の場合は新たな事にチャレンジです。

2024年の2月に会社を辞めました。

もともと仕事しながら勉強していましたが
有給消化中にカウンセラーとして
もっと役立てるように本格的に始動し
カウンセラーとしての勉強や資格取得の勉強もしています

今現在結果待ちの資格が一つ

資格がすべてではないですが
持っていて損はないし、勉強できたことが嬉しいです。

若いうちに勉強していたらもっと出来ていたかも
なんて思う事もあります。

ですがこの経験を得ることができたのも
いままで頑張ってきたことだと思います。

勉強はいくつになっても遅くないし

いくらでも時間をかけるべきところだと思います。


なのでもし2024年度何をしようか迷っている方は
まずはなんでもいいので勉強をしてみるのもありですね。

どんな勉強がいいかな
どういう事を習えばいいか

本屋に行って話題の本を買うのもよし
自己啓発本を読むのもよし

今そう考えたあなたはすでに一歩前に進んでいます!


去年よりもっと前に進むために
まずは今の自分を変えることからしませんか?

私と話してみたいと思ってくれた方は
お気軽にDMして下さいね。
お待ちしております。


私が出品しているサービスはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す