ココナラで初出品しました

記事
コラム
皆さん、こんにちは!
ココナラで電話サービスを
今日初めて出品させてもらいましたひろと申します。
よろしくお願いします。

私はココナラで介護士さんの心の悩みや
人間関係で悩んでいる方に寄り添っていく活動をしています!

今日のブログでは
私が初めて出品した理由を書きたいと思います。

どうして私がこのサービスを出品したかというと
私は介護士で副主任を兼任していた時に、介護現場で心の悩みや
人間関係でたくさん悩んできました

上司との仕事のやり方で話し合いをするも合わず
出勤すると仕事のやり方で話をするも自分のやり方を推し進められ
その結果何も楽しいと思えなくなり、心が落ち込む日々を過ごしました。

介護現場では笑顔で高齢者の方と接することが大切ですが
その笑顔さえ作り笑顔になっていました。

そんな状態だった時に妻からこう言われました。

「無理しなくていいよ、辛いんでしょ?」


この一言で私の中に溜まっていた言葉が
次々と溢れ出てきました。

誰かに聞いてもらうって事はこれほどまでに気持ちが
スッキリするんだと改めて感じました。

そんな私だからこそあなたの気持ちがわかります
仕事が出来なくなってあなたの大切な人生の時間までも
奪われてしまうかもしれません。

私はあなたにこんな経験をあなたにしてほしくありません

私には介護職で培った傾聴力があります。
あなたが悩んだり苦しくなった時に
寄り添える力を持っています。

話すことで心が軽くなります
話終わった後に心の軽さを体感してください。

心から毎日が楽しいと思ってもらえるように
私にあなたの心のサポートをさせていただきませんか?

あなたが私との電話で元気になり
どんどん気分が上がっていけるのなら

私はそれが一番嬉しいです。
一緒にストレスを軽減していきましょう。

今一人で悩んでいる人に全力で寄り添います!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
私のサービスはコチラからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す