20年経っても。40年経っても。。。
記事
コラム
ご覧いただきありがとうございます。
おっちゃんと私。
一緒に暮らして
もう20年になりました。
出会ったのは
中学3年の時。
その頃からはもう40年。
先日
車で迎えに行って
車の中で待っていたら
スタバで
私の好きなホワイトモカを買うおっちゃんの後ろ姿。
その日は
会社の関係で
珍しく
スーツ姿。
私ったら。。。
「あ~
私 この人のこと
やっぱり
好きだわ」
そう思っちゃったんです。。。
日常で
埋もれてしまった思いが
あるかもしれないですね。
ふっと
思い出すと
暖かくなったりします!
もし
そんな想いがあったら
教えて下さい(^o^)/