自身ってどこからくるの?

記事
コラム
いちえ~です。
ご飯たべたら ねむいよ~(´Д`)

いや~謎がある

根拠の無い自信ってどこから来るの?

自信を持って何でも出来る人って
ちょっと羨ましいよ!

いちえ~は
どっちじゃ????

自分でも良くわからないのよね
自信が持てる時と持てない時が極端でね(ハハッ)


まあそんなものです。

自信がなくて
考えてもわからない時は、寝てから考えるけど・・
思いつかない。

分からない時は美味しいもの食べる。

食べると元気になって明日も頑張ろうって
気になるよ。

今日の夜はサツマイモの天ぷら作っちゃおうかな!
ついでにカボチャも揚げちゃうよ!


なんとか なるさ!!( ´艸`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す