時間ってあっという間

記事
コラム
いちえ~です。

最近、一日が早く感じるんだよね(いつもの事ですが)

前から早いっちゃ~早かったけど
最近はターボ全開って感じ。

朝 起きてご飯食べて何かしてたら

もう昼で・・午後過ぎたら え!もう夕方って

一日が24時間じゃなくて48時間あったら
どうなんだろう・・・・

そうなったら時間が長いな!って思うのかな??

嫌なことや辛いことがあったら48時間はキツイよ


悩み続けるのも辛いしね
どうせなら楽しい時間が多いほうがいいな・・・・

で おいしいもの食べてさ・・・で!寝る











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す