怒涛の3月

記事
コラム
3月も22日が過ぎましたね・・・!

なんかあっという間だったような気もするけど
かなり濃い22日間だった気もします(笑)
そしてあとの残りの9日間も・・・(笑)


このブログで以前書いたかなと思うのですが

「導きに従うということ」

を私はつねに大切にしています。
それしかないというくらい(笑)

私にとっての導きは、何か自分の内側から沸き起こってくる
「これをやりたい!」とか「なんかやらなきゃいけない気がする・・・」
という感情や直感のことです。

その感情や直感をキャッチして、その通りに行動しています。

今月、私が経験したことが「導きに従うこと」の具体的な証明としてわかりやすいかなと思い、ちょっと今月行った場所を振り返ってみようかなと思います。


3/2~3/10      天草
3/10~3/11    福岡
3/15        福井・金沢
3/16        小松
3/16~18     札幌
3/18        小松
3/20・21     大阪
3/21~24     名古屋
3/30・31(予定) 東京


こんな感じです。
頭で考えると本当に不思議な気がします(笑)

「導きに従う」その過程では、自分の意志とは別のようで、なんでそんなことをするのかよくわからないこともあるし、行動する前は怖くなったり不安になったり葛藤したりする瞬間もあるのですが、「導きに従う」と自分では思ってもみないようなすてきな展開や結果がやってきたりします。

この3月の行程は、私がこれまでの数年間の修行のように(笑)「導きに従い続けた」結果のことなので、みなさまがいきなりこのようにすることはたぶんないのかなぁとは思いますが、

もし何か小さなことでも選択に迷ったときは、頭よりも自分の心で感じることを行ってみたり、直感に従って行動してみるのはいかがでしょうか?

きっとすてきなことが待ってるんじゃないかなーと思います!

みんなで一緒にすてきな世界に行きましょうー☆☆☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す