ついになってしまった、、、

記事
コラム
ここ数日、ココナラの電話相談をお休みしていました。
というのも、ついにCOVID-19にかかってしまったのです。

私は元々潔癖なところがあるので、COVID-19が日本で流行する以前から
手洗いや消毒を頻繁にする習慣があって、1歩外に出たらドアノブなんかも触れなかったりします。
(電車なんて靴の裏以外どこにも触れられない状態です笑)

旦那さんも私ほどではないですが、結構な綺麗好きなので割と安心していたのですが、、、感染する時はしますね。

旦那さんが会社の新年会へ行った翌日から体調を崩して、すぐ病院へ。
COVID-19と診断され、気をつけながら介抱していたものの案の定、数日後に私にも感染しました。

つらいと聞いていたものの、本当にこんなにつらいものなのですね。
1週間ほどほぼ寝たきり状態でした。

今も喉にガラスが刺さっているように痛くて、普通にしていても苦しくて咳が出るのと、鼻声が治りません。


そんな中、ずっとこのココナラの電話相談を『離席中』にしてしまっていたのに私のサービスを見つけてくださり、メッセージをくださった方がいらして、昨日ちょっとドキドキしながら電話相談をお受けしてみました。

そうしたら、頭は正常に動いて(ほっと一安心)たくさんお話しができて最後には「ありがとう!」と喜んでいただけました。
いつから再開しようか迷っていたのですが、その方のお陰でいけるぞ!と自分でも思えたので、今日から電話相談を本格的に再開しました。

お聞き苦しい時もあるかもしれないですが、良かったらご興味ある方はご連絡いただけると嬉しいです♪(チャットもやっています)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す