✨ 好きな時間 ✨

記事
ライフスタイル
2023.12.18  5:20

おはようございます!
寒いです!!
室温 7.5℃ 。

7.5℃って、冬の気温としてどうなんですかね?
冬の気温としては、室内でも5℃以下のイメージがありますが、
それに比べたら、7.5℃は暖かいほうなのかもしれません。
でも、最近の日中は暖房を使わなくても17℃前後の室温を記録していたので
日中と早朝の気温差が原因で、そこまで低くない室温でも
体感的に「寒い」と感じてしまうのかもしれませんね。

わたしは早朝時間が好きなので、
大体いつも2:30〜3:30の間に起きます。
その時間帯は家の中も外も静まり返っていて、
完全に自分だけの時間です。
とても集中できます。
静けさのおかげで神経が研ぎ澄まされるのもわかります。
そういった状況で勉強や仕事をすると
とても高い達成感や満足感を得られます。
一日のスタートが、高い達成感や満足感で始まっていますので
その後、寝るまでの時間もそのテンションのまま過ごせるんですね。
そして夜、布団に入ったとき
「今日も楽しかったな☺️」と思いながら
お布団の肌触りに癒されます。

皆さんの好きな時間帯はいつですか?
その時間帯はあなたにどういった影響を与えてくれるのでしょうか?
あなたのウキウキする時間のこと、教えてくださいね⭐︎

それでは、また。


巣の上 すずめ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す