フィットネス業界でトレーナーとして、22年の経験を積んできました。その中でダイエットに取り組む人達を数えきれないほどみて、そして指導してきました。筋トレ、有酸素運動、食事、サプリなど様々なダイエット方法を試し、指導してきました。その結果、ダイエットに成功する為に不可欠なもの、補助的には必要なもの、ほぼ効果はないものまで、はっきり分かるようになりました。
私がダイエットに不可欠だと思う部分は、食事管理です。そして筋肉を落とさずにカッコよく痩せるには筋トレが必要になってきます。ここ7年程はプライベートジムで完全マンツーマンでの指導だけしてきましたので、より細かい部分までダイエットの成功の秘訣が分かるようになりました。そこで突き詰めて分かった事がダイエットに成功するかしないかの根源はメンタルにあるという事でした。
そこで、私が提供するプログラムは、モチベーション、マインドセット、習慣化までをサポートし、それと共にせて食事管理も行っていきます。食事管理もやり方次第でメンタルに大きな影響を与えます。上手く行えばストレスなく食欲を抑制する事ができます。メンタルと食事管理をうまく融合させる事で、食事管理で挫折しまうお客様の割合を劇的に改善する事に成功しました。是非、1度このプログラムに参加してみてください。私が直接サポートし、全力で成功に導きいと思います。