ご覧いただきありがとうございます⭐️
今回は、誰でも簡単に気分を上げる方法をお伝えします!
以前にもブログで気分を一瞬で変える方法をお伝えしています。
よかったらこちらも見てみてくださいね🌷
気分を上げる方法とは、”口角を上げる”です👄
意識的に口角だけ上げるのも良いのですが
笑顔を作ってみる事がオススメです💫
タイトルに”脳を使った”と書いていますが
どういう事かというと
”口角が上がっている”=笑顔の状態にあると
脳は”楽しい気分なんだ!”と勘違いするのです❤
そのため、楽しくない、モヤモヤした気分の時でも
”笑顔”をつくってみると、脳が”楽しい”と勘違いして
だんだんと楽しい気分になってきます🍀
今は季節的にもマスクをすることが多いですよね!
これは笑顔を作るのに最高の環境です🥰
一人でニヤニヤしていると、
”あの人どうしたの?”と思われかねませんが
マスクの下で口角を上げたり、笑顔(口元)を作ってもバレません⭐️
お金もかからず、簡単にできますので
だまされたと思って試してみてくださいね(*^^*)
あっ、今なんかモヤモヤしてる😢など
ご自分の感情に気づく練習にもなりますよ✩
笑顔で楽しい未来を過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡