生徒様㊗オーディション合格!!!

記事
音声・音楽
今日の記事はズバリ!タイトルの通り


ボイトレに通ってくれてる生徒様が、某オーディションに合格されました!!



おめでと~!!!


毎週欠かさずにレッスンを受けてくれていた○○ちゃん



もちろん社会人だから
お仕事の関係で、毎週同じ時間同じ曜日にレッスンすることは難しい。

だからこそ、わたしのレッスンのシステム

曜日、時間を固定にせず
毎回のレッスン時に次のレッスンの日を決める。


を上手く利用して、

毎回一緒にお互いの空いている日を相談しながら毎週欠かさずレッスンしましたね!


そんな風に頑張ってくれていた○○ちゃんの努力が実った瞬間。
わたしにとっては、トレーナーとして本当に幸せな瞬間でもあります。


もちろん、これで終わりではなく○○ちゃんの次のステージの始まりです♬

次のステージでも、一緒に歌を楽しんでいけることがうれしいです✨

わからないことだらけの次のステージ。

早速、何かが進むたびに相談してくれて笑

これから○○ちゃんに待ってる世界、私も楽しみです。



ボイトレレッスンの商品はコチラ


まずは30分のお試し体験レッスンもできます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す