占い師遠足気分で通院中⑤~この9はどこに入るのよ💦~

占い師遠足気分で通院中⑤~この9はどこに入るのよ💦~

記事
コラム
恋歌です🌸
いつも鑑定にお越しくださりありがとうございます🌈

腎臓内科の受診の日は、まず採血をしてもらい、その結果が出るまで1時間ほど待ってから主治医の診察という流れです。

そのため毎回1時間半から2時間ほど空白の時間があります⏰

ひまだな~といつも思うのですが、別の疾患で通院している家族は

血液検査が終わったら、ここぞとばかりに好きなものを食べてまったり過ごす

と言います🍜☕

いやいや、血液検査は無罪放免ってわけではないでしょ、と小心者のわたしは思っちゃいます(笑)

そんなある日、ふと本棚にあったナンプレと目が合いました。

以前100円ショップで何冊か購入して、そのままになっていたものです。

💡持っていこう!

おにぎりと水筒とお菓子に、ナンプレも仲間入りしました🍙📖

やり始めると時間があっという間に過ぎていきます。

どうかすると

「250番でお待ちの患者様~」

と呼ばれても

「ちょっと待って~、この9がどこに入るか考えているのよ」

という状態になることも🤣

おかげで待ち時間のしんどさがずいぶん軽減しました✨

今日のカードはタワーの逆位置。

タワーというとドキッとしますよね🗼

でも今回のわたしには、

「こういうものだから仕方ない」

と思い込んでいたことを見直してみたら?🤔

と言われているように感じました。

通院の待ち時間は退屈でつらいもの。

ずっとそう思っていました。

でもナンプレを一冊持っていくだけで、こんなに気持ちが変わるなんて。

大きな変化ではなくても、少し視点を変えるだけで楽になることもあるのかもしれません🍀

今週も楽しく?通院してきます。

穏やかな1週間をお過ごしください☕

#通院シリーズ#腎臓内科#通院日記#ナンプレ#待ち時間対策
#タロット#タワー逆位置#今日のカード#サルコイドーシス
#のんびり療養中#なんとかなる気がする




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す