【ココナラ出品しました】

記事
コラム
皆さんおはこんばんにちは!
いんぐりっしゅTomo@英語で日常会話 です。

お初ながら、ここならで【初出品】いたしました!

ので、今回は簡単な自己紹介ができればと思い、ブログ投稿してみました。

簡単な略歴を書きますと、
・大学で1年間ヨーロッパ留学
・大学卒業後、大手ITコンサル会社に営業コンサルとして入社
・転職で、某国際協力機構に入職
・発展途上国への支援事業を担当。
 多くの海外政府関係者や日本の外務省の方々と、英語や日本語で交渉
・もっと途上国に行きたい!近い距離で支援したい!と思い、
  某海外系NGOに入職
・宗教的過激派組織の人々の社会復帰支援事業に従事
・その他、企業や学校、団体様にて上記支援事業に関する講演を20回/年実施
・地元の東北に帰郷し、サラリーマンとして働きつつ
 国内在住の外国人の方々の問い合わせや生活サポートも行う

と、ざっと書きますとこんな感じでございます!

よく、すごい経歴だね!英語話せるのすごい!
海外で仕事してたなんて優秀だね!

なんて言葉をよくいただくんですが、実は全くそんなことありません>_<

留学先では英語が全く話せずいじめられたり
大学の英語の講義には全くついていけなかったり、と
英語が全く話せないことにずっとコンプレックスを持ち続けてきた人間なんです。。。

ただ、海外で働きたい!旅行にも行きたい!
という思いをずっと持っていたために、
誰にも話せずに一人で孤独に勉強を少しずつしてきました。

きっとココナラで英語のレッスンをお探しの方、なんとなく見ている方は
私と同じような境遇や気持ちの方もいらっしゃるのではないしょうか?

英語を話してみたいけど、そんなことを思いついた矢先には
・自分の英語力のなさに絶望
・恥ずかしくて誰にも話せない
・英語を話せる自分の未来像なんて想像できない

そんな風に思っている方がもしましたら、大丈夫です
「僕も全く同じでした笑」とお伝えしたいです。>_<

私も英語が全く話せない当初は
本当に同じ気持ちだったんです!笑

なので同じ気持ちを持たれているかたの
不安はめちゃくちゃ共感できるんですね。。。

なので、「ゼロ」から「孤独」に一人で勉強してきた自分だからこそ
同じ悩みを持たれている方と「一緒に」英語を楽しく学ぶお手伝いがしたいと思い、
ココナラにて出品しようと思った次第であります。

いきなり知らない人からサービスを購入するなんて不安ですよね。

僕もあの頃にココナラをいていたらきっと同じ気持ちでした。

まずはちょこっとだけでもみなさんの英語に関するお悩みや不安を
ぽろっと聞かせていただきたいな、なんて思っています(●'◡'●)

おそらく「うわ~わかりますそれ!」
って必ずなると思っています。笑

英語をちょっとでも話すことにご興味がある方はぜひお話お聞かせいただけますと幸いです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す