今の自分の心はどんな感じですか?

告知
ライフスタイル
クリスマスも終わり、日本はお正月モードに突入。
年末年始休みにはいる方、はたまた、年末年始仕事が入っておという方も多いのではないでしょうか?年末しかおやすみない家族で海外へ旅行に行かれる方もいますよね?
 オーストラリアのこの時期はクリスマスの日以外は普通の日常が流れています。夏といってもカラッとした気候で、日中は日差しが刺さるように強いのですが夜は、秋口のような肌寒さの日もしばしあります。年末年始はさらっと過ごしている方が多いように思います。とはいえ、子供のsummer holidaysは2ヶ月(12月中旬から2月初旬)ということもあり自国へ帰省したりsummer vacationを過ごす人が多いのも事実。

 看護師の皆さんは特に年末年始のお休みを取るのが難しい時期ですよね。
年末年始誰がどこのシフトに入るか調整だけでストレス。若い子は子育て中のママさん看護師さんのために年末年始はお仕事の負担がきているのではないでしょうか?
 私の看護師生活の中で、年末年始頑張って仕事年明けに1週間くらい休みをもらい海外旅行に行こうと計画して頑張っておりました。楽しみがあるから頑張れる!
 でもね、、、仕事頑張り過ぎて燃え尽きそうになってませんか?
数年看護師をしてくとふと、私このまま仕事ばかりで終わるのかな?
「仕事はできるのに、人生が回らない。」と考えたりしていませんか?
年末でも年始でも私はあなたの側にいます。
辛いことがあったら私はいつでもここにいるからね。
一人で考え込みそうになったら一緒に考えよう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら